SSブログ

西原理恵子 高須 関係

西原理恵子 高須 関係とは?

西原理恵子さん1964年11月1日(47歳)漫画家『ぼくんち』『毎日かあさん』など代表作品があります。
西原理恵子の公式サイト。
http://www.toriatama.net/

高須 克弥さん1945年1月22日(67歳)高須クリニック院長

高須克弥オフィシャルブログ「YES高須クリニック! 」
http://ameblo.jp/drtakasu/
 
年の差20歳のカップルが登場した。

2人の交流歴は長くなぜいまになって「熱愛宣言」を報道したのか10月11日発売の「女性セブン」交際明かしています。

「配偶者がいるかいないかが違うだけ」

2年前に交際がスタート!週に1回とか、月数回の遠距離恋愛。西原さんも高須さんも仕事が大好き人間だそうです。

西原さんは「人生の最優先事項は『子供』『仕事』『自分』。私にとって先生はすごく大事な人だけど、ベスト3にはまだ入っておりませんので」と

高須さんは「1週間くらいたつと会いたくなるけど、3、4日だったら平気だもん。しょっちゅう電話してるから」と

まあお互い独り身で、大人の恋愛てことですかね。

「熱愛宣言」もなのですが、高須 克弥さんのあの若さ67歳とは思えないさすが高須クリニック院長。いくらお金かかっているのだろう。本当に羨ましいです。

お金がなくとも若返りの効果があるこちらをお勧め致します。

↓  ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシップ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。