SSブログ

倖田來未 激太り 本格復帰する。

男の子を出産された歌手、倖田來未(29)が本格的に復帰されるそうです。

本格復帰を飾るのは、ファッション誌『ViVi』12月号の表紙みたいです。

雑誌のインタビューでは「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」と倖田節は健在みたいですね。

出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれると言われる倖田來未さんですが、巷で!「かなり太ったなーただのおばさんだな」と激太りの噂があるようです。 

また、テレビ朝日系『MUSIC STATION』出演も決まり、復帰初11ヶ月ぶりのシングル「Go to the top」を美しくカッコよくなった倖田來未さんが披露!注目したいですね。



倖田來未さんが激太りから強く美しくカッコよくなれるのも、真が強い倖田來未さんだからできたことダイエットをすぐ諦める人には、素敵な情報があります。
■ スクイーズダイエットDVD

痩せたいけど、運動も食事制限も続かない方は、1回5秒”ひねるだけ”ダイエットがお勧めです。

任天堂「Wii Fit」トレーニング監修した松井薫による「スクイーズダイエット」その秘密とは

■ スクイーズダイエットDVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシップ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。