SSブログ

リアルビジネス50動画を見て

リアルビジネス50を購入し実際感じたことを述べます。

一言で言うとセミナーの動画です。

リアルビジネス50に期待をしていたのですが、知っていることが多いビジネスプランです。

また、インターネットを使わないとのことですが、半分はインターネットを使用するビジネスです。

まあリアルビジネスが出来ないから、インターネットのビジネスが増えたと思うのですが、リアルでもネットでも

やはり集客が出来ないのであれば、どんな最高のビジネスプランがあっても宝の持ち腐れで終わります。

リアルビジネス50は、5構成になっていて50のビジネスプランがありますので、まったく自分に出来ないと

思うビジネスはないと思います。

リアルビジネス50に自分の付加価値を付け新たなビジネスへと展開することが出来る教材だと思います。

「リアルビジネス50」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシップ情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。